2005年04月12日

一回目

赤色「いきなりネタも有るわけ無いので、まずは、"こんな小人は嫌だ!”から行ってみましょうか」

水色「はい!」

赤色「では、トップは水色さんから」

水色「でかい」

赤色「・・・・」

黄色「はい!」

赤色「黄色さん」

黄色「葉巻型飛行物体に乗っている」

赤色「・・・」

紫色「はい!」

赤色「紫さん」

紫色「金の勘定が異様に速い」

赤色「・・・」

赤色「みなさん、割と飛ばしますね?」

青色「はい!」

赤色「青さん」

青色「いたずら好き」

赤色「ん〜と、割と普通?」

青色「対象は、10歳以下の幼j

赤色「ストップ!!!!」

橙色「おっちょこちょい」

赤色「はい、橙さん勝手にしゃべらないでね。で、普通じゃ?」

橙色「銀行ATMの前で、小銭を落とします」

赤色「・・・・」

白色「はい!」

赤色「白さん」

白色「自然が好き」

赤色「別に問題ないですが?」

白色「いつも、深夜の公園でビデオカメラとデジカメを持って…」

赤色「他にありませんか〜?」

黒色「はい!」

赤色「黒さん」

黒色「お前ら」

赤色「え?」
posted by kobito at 02:22| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 設定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小人さん ブログ開設おめでとー ('∇')

えーっと・・・
シュールですね!いいです!好きです!
これからも躁状態の時に更新お願いしますです♪
Posted by Birac at 2005年04月13日 01:09
78色の小人さんってスタンドなんですか!!

本体の人はもしかして
「つぅおー!(;゚д゚)」て言ってたりする人ですか!?
Posted by midorihi at 2005年04月13日 11:24
>Biracさん
ありがと〜('∇')
循環双極II型なので、そんなに躁にはならなかったりします(;゜ロ゜)

>midorihiさん
78人の小人とは、現在進行形で同居中です。
「つぅおー!(;゚д゚)」と言ったかどうかは知りませんが、言った人は知ってます。
Posted by 小さき人 at 2005年04月14日 02:04
面白い!
もっと激しく華々しく暗躍させてください。
Posted by nanasi at 2005年08月26日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2912153

この記事へのトラックバック
×

