2005年06月28日

梅雨だってのに雨が少なくない?

桃色、ミッション:"何時の間にか目覚ましが止まっている。小人の仕業だ"を遂行しに行く。
現場到着。
旦那の水色が若い女と寝ていた。
息の根を止めた。
ミッション:"何時の間にか息の根が止まっている。小人の仕業だ"をクリア。


黒色、ゴッキーと間違えられる。
今月5回目。
「きゃー ごきぶりー!!!」の悲鳴で焦ってはいけない。
その後の台詞が大事だ。
「きゃー 誰か〜!!」なら十分逃げれる。
「新聞紙!新聞紙!」ならまだ大丈夫。
「殺虫剤!殺虫剤!」ならチャンスはある。
「おかーさーーーん!」ならアウトだ。プロ相手には覚悟を決めた方が良い。
今回はアウトだったが、たまたま装備していた緊急脱出用のロケットエンジンで逃げ切れた。


茶色、ぼけーっと考え事。
「あのブタ。ドラゴンから貰ったパンティを何時まで持っていたのだろうか?」


緑色、ちょっと流行遅れで風太を見に行く。
風太にマウントで殴られた。
「このタイミングで、お前と絡んだら、一気に俺の人気が醒めるだろうが!」
「タイミングを考えろや!」
「もっちょと前か後だよ!」
所詮、畜生は畜生だと思った。
posted by kobito at 02:40| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レインボー戦隊小人達の活動は続いてますか〜
Posted by び at 2005年08月07日 13:02
夏バテ+クーラに当たってしまって、ゆっくりしてますよ?
Posted by kobit at 2005年08月13日 22:03
あ、まだ全員のプロフィール見てないや!
Posted by び at 2005年08月13日 22:20
すみません。

ちょと雑音が入って、よく聞こえませんでした。
Posted by kobito at 2005年08月22日 02:58
全員の紹介しろ!!
Posted by び at 2005年08月22日 13:28
もう更新とまってますか…。
暗躍っていうくらいだから、Blogに載せられないのでしょうね…。
Posted by nanasi at 2005年08月26日 10:20
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 07:00
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 19:49
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 06:14
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 15:01
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 09:18
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 20:55
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 07:18
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 16:23
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

