2006年11月12日

11月になって寒くなりました

水色「ただいまー」
桃色「おかえりなさーい。外寒かったでしょ」
水色「うん ほら 手」
桃色「きゃ」
水色「でしょ?」
桃色「臭」
水色「え?」
桃色「近寄らないで」
水色「え?」
桃色「ちっ」
水色「え?」
桃色「ねぇ ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も・・・」
水色「そ・れ・と・も」
桃色「あ・た・み?」
水色「熱海?」
桃色「サーフィン?」
水色「今から?」
桃色「海寒いらしいわよ」
水色「いやだよ」
桃色「心臓麻痺ってのもおつよね」
水色「死ねと?」
桃色「うふふふ」
水色「うふふふじゃねーよ 風呂」
桃色「そう思って準備してたのよ」
水色「おー さすが」
桃色「はい これ」
水色「わーい って何これ?」
桃色「スポンジ」
水色「掃除かよ!」
桃色「人間国宝が作ったものよ」
水色「えっ? そうなの?」
桃色「うそよ」
水色「だよねー ってもういい 飯」
桃色「そう思って準備してたのよ」
水色「おー さすが」
桃色「期間限定の食材よ」
水色「旬の素材 いいねー」
桃色「はい これ」
水色「わーい って何これ?」
桃色「吉○屋の牛丼」
水色「牛丼かよ!」
桃色「苦労したのよ」
水色「並んだだけじゃねーか」
桃色「近所の奥さんとお喋りしたり、前の学生に色目使ったり 大変だったんだから」
水色「楽しんでんじゃねーか!」
桃色「うふふ 本当のお楽しみはその後よ」
水色「まさか その学生と!」
桃色「うふふ」
水色「うふふ じゃなくて!」
桃色「さあさあ 召し上がれ」
水色「なにか誤魔化されている様な・・・ って ぐあー」
桃色「あら どうしたの?」
水色「この牛丼いつのだよ?」
桃色「禁止前 最終日?」
水色「どんだけ 前のだよ!」
桃色「うふふ」
水色「うふふじゃなくて もういい ねる」
桃色「そう思って準備してたのよ」
水色「は?」
桃色「布団を暖めてるのよ」
水色「学生かよ!」
posted by kobito at 00:59| ☔| Comment(37) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

梅雨だってのに雨が少なくない?

桃色、ミッション:"何時の間にか目覚ましが止まっている。小人の仕業だ"を遂行しに行く。
現場到着。
旦那の水色が若い女と寝ていた。
息の根を止めた。
ミッション:"何時の間にか息の根が止まっている。小人の仕業だ"をクリア。


黒色、ゴッキーと間違えられる。
今月5回目。
「きゃー ごきぶりー!!!」の悲鳴で焦ってはいけない。
その後の台詞が大事だ。
「きゃー 誰か〜!!」なら十分逃げれる。
「新聞紙!新聞紙!」ならまだ大丈夫。
「殺虫剤!殺虫剤!」ならチャンスはある。
「おかーさーーーん!」ならアウトだ。プロ相手には覚悟を決めた方が良い。
今回はアウトだったが、たまたま装備していた緊急脱出用のロケットエンジンで逃げ切れた。


茶色、ぼけーっと考え事。
「あのブタ。ドラゴンから貰ったパンティを何時まで持っていたのだろうか?」


緑色、ちょっと流行遅れで風太を見に行く。
風太にマウントで殴られた。
「このタイミングで、お前と絡んだら、一気に俺の人気が醒めるだろうが!」
「タイミングを考えろや!」
「もっちょと前か後だよ!」
所詮、畜生は畜生だと思った。
posted by kobito at 02:40| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

春雨

花散らしの雨。

小人さん達は、雨が上がるのを待っています。

空を見上げて待ってます。

みんなでキャイキャイやりながら待ってます。

雨が上がりました。

小人さん達は、急いで桜を見に行きます。

青色「まだ、花、たくさん残ってるね。」

黄色「良かったね」

橙色「うん。」

緑色「じゃー 早速 やりますか」

と、小人さん達は一斉に桜の木に登り始めました。

白色「うまー!」

桃色「激うま!」

小人さん達は、むさぼる様に桜の花を食べ始めました。

ちなみに、赤色は桜の木から蹴落とされて、散り積もった桜を食べています。

紫色「お前は優秀だから、それで十分」

素敵な言葉ですね。

葉桜がとっても綺麗。
posted by kobito at 03:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

